ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

ねんどろいど 初音ミク 【はちゅねフェイスVer.】をゆっくり紹介

2009年11月08日 | その他
今回はキャラクター・ボーカル・シリーズより
ねんどろいど 初音ミク 【はちゅねフェイスVer.】
通称はちゅねミク
を紹介します



VOCALOIDシリーズのデフォルメキャラは存在感が半端ないです・・・(^_^;)

付属品

交換用フェイス(はちゅね顔×2、のっぺら顔)、交換用両足(ウマウマ)、交換用両腕(ウマウマ)
交換用手首(ネギ持ち手×2)、ネギ×2、台座、のっぺら顔用表情シール

のっぺら顔用表情シールは上手く貼れる自信が無いので未使用です(^_^;)

遊んでみました

当然ながら「ねんどろいど 初音ミク」との互換性も有り
ウマウマが懐かしい感じがします

ツインネギ

癒される光景です(*´∀`*)

尻ネギ

以上でした、やはりねんどろいどシリーズのデフォルメキャラは可愛らしくて非常に良い感じだと思います。
「ねんどろいど 巡音ルカ」にも、ぷちサイズのたこルカが付属しているとの事なので、今からでも非常に楽しみですね(*^_^*)

では、今回はこれで失礼致します。それでは( ^_^)ノシ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロリダ)
2009-11-08 23:59:46
挿すなwww 
返信する
Unknown (KEN)
2009-11-09 07:08:06
なんとなく思いついたんで挿しました
反省も後悔もしない(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。