ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

ねんどろいど 初音ミクをゆっくり紹介

2009年11月07日 | その他
本日はキャラクター・ボーカル・シリーズより
ねんどろいど 初音ミク
を紹介します



去年の春に玩具店で購入した物なのですが、何度も再販されるほどの人気になるとは思いませんでした(^_^;)

付属品

交換用フェイス(通常、はちゅね顔)、交換用前髪(はちゅね顔用)
交換用右足、交換用右腕、交換用手首(ネギ持ち手)、ネギ、台座

久々に遊んでみました

ずっと飾ってあったので遊ぶのは1年ぶりくらいですね(^_^;)

やはり可愛さは反則級

こっちも別の意味で反則級
言葉では言い表せないような魅力があります・・・(-д-;)

以上でした、最初に買った時はここまで人気が出るとは思わなかったこのシリーズですが、遊んでるうちにすっかりハマってしまいました
なので、これ以降の「ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ」は確実に手に入れたいので、発見しだい必ず予約して入手しております(^_^;)

今後は、兄さんや双子の紹介もしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
では、今回はこれで失礼致します。それでは( ^_^)ノシ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。