ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

MGバスター製作中間報告Part3

2012年10月28日 | 雑記
MGバスターガンダムを1ヶ月前から製作中。休日しか作業してないので、かなりスローペース。週1ペースで中間報告を上げていきます。Part2はコチラ


かろうじて両脚完成しました。バスターはいつにも増してゆっくり進んでますね。
というか、3日前が休日だったのですが何故か原因不明の発熱がありまして、結局休日は寝てる事しか出来なかったという残念な事態になってしまいました・・・。1日寝たら良くなったのですが、結局何だったんでしょうね?(^_^;)
では、今回はこれで失礼します。それでは( ^_^)ノシ

関連商品
MG 1/100 GAT-X103 バスターガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
バンダイ
バンダイ

1/100 バスターガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
バンダイ
バンダイ

HG 1/144 R-03 GAT-X103 バスターガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
バンダイ
バンダイ

ROBOT魂 [SIDE MS] バスターガンダム
バンダイ
バンダイ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グゥレイト!(CV:桑島法子) (おもちゃん)
2012-10-28 00:12:51
こんばんは(・∀・)ノ

体調、大丈夫ですか?
疲れがたまると、免疫力が下がって普段は大丈夫な弱い細菌でも、身体が負けて熱が出る事があるみたいですよ?

バスターもまったりペースでいいんじゃないでしょうか?
問題はモチベーションですからねww

前コメの青いアイアンマン、解りました!
アイアンマン・パトリオットです!…たぶん。(笑)

アイアンマン・パトリオットは原作ではアイアンマンマーク2のデータを元に、スパイダーマンの宿敵のグリーンゴブリンことオジー・オズボーンが作ったアーマーで後に悪のアベンジャーズ、ダークアベンジャーズのリーダーになるんですよ。
元々のカラーリングは星条旗をモチーフにしてるんですが…

オジー・オズボーンは旧スパイダーマンの代一作に登場してますが、アメイジング・スパイダーマンでは出てこないですから、一体誰がパトリオットアーマーを装着するか楽しみですね。
まあ、ジェームズでしょうけども(笑)
因みに、アイアンマン・パトリオットの脚のアーマーには空軍のマークが確認されてますから、ウォーマシン→アイアンマン・パトリオットなのかもしれませんね?

では、次回更新を楽しみにしております。(^-^)
返信する
すみません (おもちゃん)
2012-10-28 20:07:59
原作でアイアンマン・パトリオットになったのは、オジー・オズボーンではなく、ノーマン・オズボーンでした。m(__)m
返信する
コメントありがとうございます(^_^) (KEN)
2012-10-28 23:06:19
おもちゃんさんコメントありがとうございます(^_^)

>疲れがたまると、免疫力が下がって普段は大丈夫な弱い細菌でも、身体が負けて熱が出る事があるみたいですよ?

ご心配おかけしてすみません・・・。熱は下がりましたが、来月の12日まで忙しい時期が続くので今だにグロッキーです・・・。

>問題はモチベーションですからねww

こうも仕事が忙しいと中々モチベも上がりませんし、しばらくはホントにゆっくりと製作していこうと思います。
ホント愚痴ばかりですみません・・・。

>アイアンマン・パトリオットは原作ではアイアンマンマーク2のデータを元に・・・

友人からも聞きましたが、悪役だったんですね・・・。カラーリングからして善にしか見えなかったです。
しかしながら、アイアンマン3で登場するということは、ついに実写版アベンジャーズでは叶わなかったスパイダーマンともリンクするんでしょうかね?
でもオズボーンはアメイジングには登場してないとのことですし・・・いかんせん謎です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。