ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

TFアニメイテッド アクティベーターズ ラムジェットをゆっくり紹介

2011年04月01日 | TF アニメイテッド
今日から4月ですね~。本日、4月1日はエイプリルフールということで嘘つきスクリームことラムジェットのレビューでも見ていって下さいな(´∀`)


では今回は『トランスフォーマー アニメイテッド』より
たからとみぃくじ必ず手に入る!キャンペーン アクティベーターズ ラムジェット
の紹介です。
リンク先様でもすとれーとさんがレビューされてます。


ビークルモード



ロボットモード


所属:ディセプティコン
役職:航空兵ラムジェット
スタースクリームから「嘘つき」の性格を受け継いだクローン。嘘しか言わず、自分が真のスタースクリームだと言い張った。第35話でオートボットに捕まり、送還中の第39話では、スィンドルからG1のラムジェットの頭部を髣髴とさせる三角形のヘルメットを渡されている。
ボディカラーはG1のラムジェットとよく似ている。
玩具は一般では流通していないが、ファミリーマート限定で展開された、たからとみぃくじのキャンペーン商品としてアクティベイターズのものが存在する。
【※参考:ウィキペディア(Wikipedia)】

パッケージ

パッケージ裏


ギミック

ビークル時にマルで囲ってある部分のスイッチを押すと・・・

この状態まで一発変形します。


アクション

「トランスフォーム!」





以上、たからとみぃくじ必ず手に入る!キャンペーン アクティベーターズ ラムジェット でした。
可動範囲は過去のスタスク型のアクティベーターとなんら変わりありませんが、通常のアクティベーターの約2倍の値段(2500円)ということで、スカイワープ等に比べ塗装が非常にしっかりしている感があります。プロポーションも非常に良好なので、サイズ的にも是非アクティベーターでイケメンズを揃えたいのですね~。サンストやスリスト姐さんを今からでも是非!
あ、あとこのサイズのスタスクは未だに持ってません(^_^;)
では、今回はこれで失礼します。それでは( ^_^)ノシ

関連商品
トランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー D04ラムジェット
タカラトミー
タカラトミー

トランスフォーマー ムービー ラムジェット
HASBRO
HASBRO

トランスフォーマー アニメイテッド たからとみぃくじC賞 スカイワープ
タカラトミー
タカラトミー

トランスフォーマー アニメイテッド TA24 サンダークラッカー
タカラトミー
タカラトミー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェットファイアー)
2011-04-01 12:54:19
なんか「必ず手に入る!」ってのもウソのような気がしてならないです....ww
ちゃんと手に入ったんですがww

自分は同型の一発変形を持ってないんですが、スカイワープとサンダークラッカーで比較すると色が多色ですね~
それに同型とは言え色が違うだけで別物にみえるのは相変わらずの凄さです。
でもボイジャーで欲しかったというのもww

しかし、どうして一発変形でサンストーム、スリップストリームが出ないんでしょうねぇ....
どうせならスラストも含めて立体化して欲しかったです....
ついでに言うとラムジェットにはトンガリ頭がww
アゴ… (おもちゃん)
2011-04-01 18:47:25
こんばんは。
(・∀・)ノ

今回はアゴメイテ…アニメイテッドですか~

初めてトランスフォーマーが再びアニメ化と知った時は手放しで喜びましたが…
ご覧の有様だよ!と。(笑)
まぁ、好きな人には申し訳ないんですが、カートゥーン調のキャラクターデザインがどうしても好きになれず、結局玩具は購入しませんでした…
その分、今まで逃してきた玩具に当てる事が出来たので、結果、コレクションは充実しましたが(笑)

しかし、玩具自体は悪い物でないのは、確かですね。
小さいサイズながら良く動きますし、割高の分、限定版等は彩色に気合いが入ってますし…
ラムジェットのみならず、スタスク等もそうですが、ビークルモードの前進翼がカッコいいです。

しかし、アニメイテッドのキャラクター達の玩具は表情が一つしかないのが辛い…オプティやブリッツウイングのように、マスクギミックや表情を変えれたら個性的な顔を気にならなくなったかも?

まぁ、でも数量限定で出されるより、言い方はともかく、応募者全員が手に入るシステムは良いですね。

そう言えば、レビューとは関係ないですが、実写版ムービー3では、センチネルプライムが登場するみたいですね!玩具も騎士のようでやたらとカッコいい!

…オプティとメガトロン様だけにしようと思いましたが、センチネルプライムも買います(笑)

メガトロン様は顔が半分破壊されてるのも凄いモールド・ディテールでビックリしました…

5月が楽しみですね!

また…関係ない話を…(苦笑)

では、次回更新を楽しみにしております。(^-^)
コメントありがとうございます(^_^) (KEN)
2011-04-02 23:39:35
ジェットファイアーさんコメントありがとうございます。

>なんか「必ず手に入る!」ってのもウソのような気がしてならないです....ww

なにせ商品がラムジェットですからね(笑)

>スカイワープとサンダークラッカーで比較すると色が多色ですね~

サンクラは頭とコックピット以外ほとんど成型色。スカワに至っては頭すら成型色ですからね・・・。

>でもボイジャーで欲しかったというのもww

ボイジャーのスタスク共も楽しいのですが、やはり場所を取る上に値段もそこそこなので、私は一発変形派ですね~。
でもサンストはボイジャーしか玩具出てないっていう・・・

>しかし、どうして一発変形でサンストーム、スリップストリームが出ないんでしょうねぇ....

スリストは型を新しく作らなきゃいけないので、出ない理由も分かるのですが、サンストは何故出ないのか不思議ですよね(^_^;)
コメントありがとうございます(^_^) (KEN)
2011-04-02 23:59:44
おもちゃんさんコメントありがとうございます。

>初めてトランスフォーマーが再びアニメ化と知った時は手放しで喜びましたが…

個人的にはこのデザインも結構好きなんですけどね~。やはりアニメイテッドは好き嫌い分かれるデザインということですね・・・。

>しかし、アニメイテッドのキャラクター達の玩具は表情が一つしかないのが辛い…

劇中のキャラはほとんど表情豊かなキャラばかりですからね~。
確かに1つだけというのは寂しい感じがしますね。

>実写版ムービー3では、センチネルプライムが登場するみたいですね!玩具も騎士のようでやたらとカッコいい!

あのスタイルは正直非常に魅力なのですが・・・。いかんせんリーダークラスということで置き場所に困るんですよね・・・。
買うか否か・・・。今でも迷います。

>メガトロン様は顔が半分破壊されてるのも凄いモールド・ディテールでビックリしました…

間違いなくメガ様は今回の目玉玩具の一つですよね~。光波さんと並んで実写版ムービー3玩具では非常に楽しみにしてるんですよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。