4×5判カメラと共に(仮)

トヨビュー45GⅡを中心に、EOS60Dを交えて写真関連の記事を主に掲載していきたいと思います

会津若松市の観光に一押し レンタルバイク

2007年10月18日 | 地域
会津の山々にもだんだんと紅葉の季節が近づいて来ましたよ。

磐梯山や雄国山も上の方は赤くなってきました。


・・・・・そこで、バイク好きの私の一押し・・・・・

会津若松市も観光には良い季節で(朝晩は少し寒いかな)
市内には、レトロバスが走っていたり、バスでの移動も良いのですが、
地図を片手に、自分の時間で行きたい所に行くには、少し不便かな・・・

そこで、私のお勧めは、レンタルバイク なのです。

北海道や沖縄、その他一部の地域にありますが、

 実は、会津若松市にも有るんですよ・・・レンタルバイクが、
そして、市内観光にはうってつけなんです。

50cc~125ccのスクーターですから、原付、車の免許の人から、二輪免許でタンデムまで・・・・・

しかし、観光とは言っても、わき見運転には充分注意して楽しんでください。



 ・・・レンタルバイクの問い合わせは・・・・SBS会津ライトオンまで・・



ちなみに、このブログを見て来ましたと言っても、何もでないと思います。アシカラズ

    追記・・・・・お茶くらいは出るかな・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。