復活

2008-12-24 | eating out
先週、次男と二人…初の円山動物園!!(優待券をもらったもので…)

彼は(次男)私抜きで何回か出向いていて動物の場所とか覚えている!

凄い記憶力です…



前にも嗅いだ記憶が…獣の臭い…



間近で見ると凄い迫力!!いや!怖い感じがしました…



次男も近寄りもしなかったが、見慣れて来ると じ~っと眺めておりました…

真冬のしかも平日の動物園…貸切状態に近いものがありました…

4、5時間見物後、なぜかハンドルが大倉山ジャンプ場へ…(動物園の近くにあるのです)



もうすぐジャンプシーズン!是非、大会を見に来たいですね!

その後、ちっと遅い昼食!



西野に店舗を構える 鹿児島ラーメン 櫻島

 スープ 麺

身体が温まったと思っていましたが、次の日風邪をひいたらしく熱がでてしまい三日間寝込みました…

仕事はキッチリ出社しましたが…辛かった…

不思議な事に次男では無くお出かけしていない長男が私とまったく同じに風邪をひき寝込み、同じ日に復活しました!

不思議です…
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿