車中泊 ②

2008-10-14 | excursion
完全に釣欲をなくし… 名馬に逢いに…

まずは腹ごしらえ! ラーメンが良かったのですが…

 長男の希望で道の駅でカツ丼!

満腹中枢が働き眠気を抑え 私が好きなサラブレットを見に方向転換…



元気そうでした!



レガシーワールド! お小遣いを増やしてくれた私にとっての名馬です!

 ファンサービス!?

次は長男が行ってみたいと言っていたあの…ナリタブライアン記念館…

 9/30で閉館していた!

が…従業員さんの心遣いで館の中へ…また見たくても見れないと思うとカメラでパチパチ…

長男幼少時期に『ナリタブラリアン』って言っていたのを思い出し懐かしさが込上げる…

が…この後 東北旅行を終え夕方の便で千歳入りする家族を迎えに空港へ…



二日ぶりに揃う家族四人…再会と東北旅行の打ち上げを兼ねて夕食は外食!!

 とんかつは毎日食べてもOK!

おみあげが無い代わりに義母がご馳走してくれた!

私は運転手なんで酒は自宅に着いてから…

妻達は美味そうに中ジョッキー飲んでた…辛かった!

次男を始め東北チームも楽しかったみたいで何より!

こちら日高チームも楽しかった…また機会を作って知床あたり…

と 一方的に私が喋りながら家路に着く…

着いたとたん冷蔵庫を開けビールを取り合えず飲んだ事は言うまでもない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿