桜しぐれ;源 吉兆庵

2010-08-14 09:38:50 | 

源吉兆庵 桜しぐれ   撮影場所;ギャラリーやすこうち

やすこうちさんに差し入れ持って行く際は、
どうしても自分に出して貰えることを意識して(笑)
食べたい、というのもあるのですが、
撮ってみたいな、というのを選ぼうと・・・・

そうなると、和菓子の割合が高くなってしまうんですね。。。。。
日持ち・・・・という問題もありますけど。

井筒屋小倉店 地下1F 源吉兆庵
許可頂き撮影させて頂きました




源吉兆庵(PC)
※アメーバブログの「食べるんです」からの転記
2010/3/22投稿

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花舞ふ/菓匠 清閑院atギャ... | トップ | 生キャラメル-青りんご(花畑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事