桜花舞ふ/菓匠 清閑院atギャラリーやすこうち

2010-08-14 09:27:41 | 

菓匠 清閑院

小倉駅前 コレットB1F
撮影場所;ギャラリーやすこうちにて・・・・小畑裕司さんの作品に載せて撮影



・・・あ、ギャラリーやすこうちさんは飲食店ではありません(笑)
差し入れとして持っていきました。
・・・・差し入れと言っても結局自分も食べるんですけど。。。

桜花乱舞
さくらの展示会
ギャラリーやすこうち
北九州市小倉北区大手町3-1
会期;2010年4月3日(土)~11日(日)
10:30~18:30(会期中無休)
TEL;093-562-0048

哄笑亭in北九州
桜花乱舞@ギャラリーやすこうち・・・に行ってきた1
桜花乱舞@ギャラリーやすこうち・・・に行ってきた2
桜花乱舞@ギャラリーやすこうち・・・に行ってきた3
福ぶろぐ
行ってきました、桜花乱舞@ギャラリーやすこうち

※アメーバブログの「食べるんです」からの転記
2010/4/4投稿

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXILE EXPRESS | トップ | 桜しぐれ;源 吉兆庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事