久しぶりの電車

今日は、昨日の予告どうり電車に乗りました!
朝は、通勤通学の時間帯なので、ホームにも人がいっぱい。
予定よりチョット早く着いたら丁度、急行がやってきた、ホームに居た人がどっと流れ込む、最後には、入りきれないので、駅員さんがギュウギュウと押し込んでいる・・・
これに乗れば早く現地に着くんだけど、満員電車に乗りなれてないオイラは絶対嫌だと思った。
(あの状態で脱線したら、とか考えている・・・)
まあ、予定どうり次の急行に乗れば間に合うのだし。
そして急行が着た、人はそこそこ乗って、座る事は出来ないが、隣の人と触れ合う事は無い、さっきの急行に比べれば快適だろう♪

そして帰り、4時という時間のせいか、学生さんが多い。
でも座れる♪
なぜか、乗ったのは、危険度絶好調の先頭車両^^
景色いいよ~
カーブに差し掛かるとドキドキするよ。

帰りの電車で思ったんだけど、皆さん電車の中で携帯のメールとかゲームやってる
電車内、携帯解禁か?
そんなオイラも携帯で写真撮ったけど^^

マッツグ~♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 電車乗りたくない プチオフ! »
 
コメント
 
 
 
そんなにかぁ (yousuke)
2005-05-25 23:10:14
自分が通ってるときは駅員に押されるなんて事なかったけど今、そんななん?

巷では騒いでるけど脱線事故なんて車の事故に比べたら

起る事ないに等しい確率だからなんとも思ってなかったな

てか携帯は今でも禁止だよっ( >_< )

 
 
 
グイグイ押してたよ (ガープ)
2005-05-26 02:07:15
オイラも予備校に通ってた時は、電車使ってたけどそんなに押された記憶は無いけどね。

事故は、車に比べたら少ないのは分かるけど、あれほど報道されたら・・・ねぇ~

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。