初滑り!

今日は、今シーズン初の、スノーボードをしてきました♪
ヨク行ってた親和木曽駒スキー場が先シーズンで終わってしまっていたので、やぶはら高原に行ってきました。
雪は、少なかったけど、年末年始の寒波のおかげで、雪質は良かったです、上の方のコースでは雪がキュキュ言いました(良い雪の証)
それにしても、ホント久しぶりのスノボ。
先シーズンは、彼女と別れてしまったショックで一度も行きませんでしたから・・・
殆ど二年ぶり
二年ぶりのスノーボードは、と言うと・・・
かなり体力が、落ちてるな~
でもこんなもんだったか?

正月なのに帰り道もほとんど渋滞なし、高速使わずに21時に帰宅できました。

ホント楽しかったな。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 初走り! AVP »
 
コメント
 
 
 
あれ? (yousuke)
2005-01-04 20:46:05
あけおめ~ 

何時頃来たん?毎年恒例、僕は昼ちょっと過ぎくらいに着いて会社の連中と落ち合ってご飯食べたんだけど。

んで帰るくらいになって(1時半前かな)ロードスター軍団来たんだけど(6台くらい?ちなみに去年もおったよ)君等はみかけなかったんだけど..。

今年は暖かくてツーリング日和だったね!
 
 
 
スレ違い.. (yousuke)
2005-01-04 20:47:04
ごめん、書き込むとこ間違えた(汗
 
 
 
ここ数年 (シバケン(鏡面愛好家))
2005-01-04 21:48:29
子供が出来て以来雪と戯れたことがありません・・・。雪ってどんな色だったっけ・・・。
 
 
 
雪は黒い!(だったらコワイ~) (ガープ)
2005-01-06 23:34:17
ほんと、シバケンさんは、行かなくなりましたね~

誘ったら来る?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。