Caution

部屋に、一枚の書き込みに失敗したCD-Rがあった。
捨てようと思い、何気なくそれを手に取った。
これって何ゴミ?
そう思いながら、やっぱ小さくした方が、捨てる時には良いだろうと思った。
そう思った瞬間、俺は、CDを二つ折にしようと、ブニ~ンと曲げていた^^
俺の予想では、真っ二つに割れるか、折れ曲がる
そう思った瞬間
パッキン!
辺り一面が、まるでパーティーで使うクラッカーを使ったような事になった!
割れたCDは想像とは違い1cmぐらいの破片になって飛び散った
皆様、CDは割らずにそのまま捨てましょう。
割って遊ぶときは、くれぐれも目とかに入らないように注意しましょう。

もし部屋で割ったなら、その後の掃除は覚悟しましょう。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« トヨタ率 DVD補修 »
 
コメント
 
 
 
へぇ~ (モンバハライダー)
2005-03-14 07:47:57
ご忠告ありがとうございます。

CD-Rを処分するときはくれぐれも気を付けます。
 
 
 
そうなのよ (ガープ)
2005-03-15 23:38:26
CD-R処分する時どうしてる?

プラで出すのかい?
 
 
 
資源を大切に・・ (シバケン(鏡面愛好家))
2005-03-16 20:40:51
農家の人にカラスなどの鳥などに農作物を守るために飾りに使ってもらえば?
 
 
 
お! (ガープ)
2005-03-18 01:01:17
マジ!

いいかも

でも、もう大量に捨てちゃった。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。