ラムと一家の東奔西走記 

黒猫「ラム」と、一家族の日々

天気最高、ゲレンデ最高、楽しいスキーでした。

2014-01-21 | 趣味 スポーツ

いゃ~、良い天気でしたぁー!!

風は無風、空は真っ青!!

ゲレンデは使い放題!!

久々のプライベートスキー満喫!!

とっ、言いたい所ですが、

本日もレッスン、

シニアの皆さんとレッツ・エンジョイ・スキーイング!!
(わだすもシニアです(笑い))

シニアスキー教室のレッスンに行って来ました。

そして私は人生の大先輩の皆さんから様々な人生経験をレッスン。

皆さんはスキーを脱ぐとそれぞれの世界では、ご立派な方々で、

私みたいな不良が、先生?だなんて、トホホ...

お恥ずかしい。

 しかし、そんな事は関係なく、分け隔てなく接することが出来るスキーは、

やっぱり楽しいスポーツですね。

皆さんお疲れ様でした。

お風呂に浸かって体をほぐし、アフタースキーも楽しんで下さいね。

お土産は、皆さんが美味しいと言う、スキー場内ベーカリー屋さんの

変り種...
みかんパンとメロンパンでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿