GOOD LIFE

好きな物を記録しています。

keenのクリアウォーター

2021-07-06 23:15:00 | 
keenのクリアウォーター。
今年買ったサンダル。ニューポートよりも薄く軽いから履きやすい。
keenは昔から好きで色んなモデルを履いてきたけども相性が良くないのか失くしたり、どっかに忘れてきたり汚れ過ぎてダメになって処分したりして手元に残らない。
他のものにしようとも思ったけど爪先がガードされてるし履きやすいから結局keenにした。
このモデルはウォータープルーフだしさっさと洗えるから便利。これは重要なポイント。

あと手元にあるのがこのモデル。
今はほとんど履かないけど未だに残ってる。

2〜3年前に飛行機から降りたらバックパックから落ちて無くなってたユニーク。
個人的にはユニークよりも機能的にも履きやすさでも今回買ったクリアウォーターの方が好き。




2005年のフリーペーパーの広告。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿