ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】春はやっぱりお団子!

2020-04-17 00:00:00 | グルメ・スイーツ
先日、お団子を購入しました。


じゃーん!

松屋町の商店街に新しくできたっぽいお団子屋さんです。

みたらし団子と、きなこのお団子では、

お餅のサイズや刺さっている個数も違いました。


私はもっぱらみたらし団子派なのですが、

どっちも美味しかったです!



その場で焼いた出来立てのものを出してくれるので、

香ばしさもありました。





こんなお餅もありましたよ。

あんこを焼いたお餅で包んでいるのですが、

シンプルだけど、めっちゃ美味しい!



ここは何度も足を運びたくなるお店でした。

飲食店は今自粛となっていると思いますが、

テイクアウトのお店はOKなのかな?



もしかしたら休業されているかもしれませんが、

お近くを通ったらぜひ行ってみてくださいね。





------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。