ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【2023GW日記】心斎橋・ビストロカラトでランチ

2023-05-22 12:00:00 | グルメ・スイーツ
心斎橋パルコにあるビストロカラトでランチしました。


前に一度行ったことがあるお店です。


このときはディナーで利用したのかな?


今回はランチで利用しました。

大人様ランチというセットもあるのですが、
それとは違うランチセットをいただきました。


スープとサラダ



エビフライ、ハンバーグ、ローストビーフ、グラタンが食べられるセット。

かなり満足できるメニューだと思います。

タルタルソースが美味しかったな。

さらにパンかライスか選べ、
プラスの料金を支払えばドリンクも付けられます。

ライスをチョイスしましたが、
ライスはなんとおかわりOK!

物足りないなと思う人も、満足できるのではないでしょうか。


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。