ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イベント後談】

2017-06-28 13:05:00 | おでかけ
イベントが終わった後、少しニフレル内をうろうろ。

もう一周しようかな~とか思いましたが、
いろいろと私も予定がありまして。

というか、お昼も過ぎたのでご飯を食べなくてはなりませんよね


そんなわけで、エキスポシティへ寄りました




エキスポシティは割と最近できたようなのですが、
もう3回くらいは訪れているはず…。



観覧車があるのですが、
それができる前から来てますよ



私がエキスポシティに寄った理由は…!


この中にある、くまのがっこうカフェ!!!

 

前々から気になっていたのですが、なかなか行くことができなくて。


くまのがっこう好きとしては何としてでも行かなくては!と思っていた場所なのです





こちらでは、ごはんも食べれるようなのですが、
パン屋さんなので、パンがメイン。


もちろん限定グッズも販売していますよ

詳しくはこちら


本当はアイシングクッキーがほしかったのですが。

アイシングクッキーはなかったですね。

残念。



それに、今月はカービィのほうでもいっぱいグッズを購入してしまったので、
ジャッキーにお金は残っていませんでした


幸いなことに、こちらのカフェは10/31まで
なようなので、それまでにまた行けたらいいな~と思っています。



それでも、パンを2個購入しちゃいました

 

チョココロネとジャッキーパンです


ただ、チョココロネには全然チョコ入ってません

でも、生地がおいしいんです



ジャッキーパンは、中にチョコクリームが挟まっていて、
こちらは結構たっぷりめです


大きさも、この写真だとちょっとわかりにくいのですが、
手のひらよりも大きいんですよ!!

両手で持ってもまだ大きい(笑)



クッキーっぽい生地でこれも味がおいしい


今度はまた違うパンを購入しに行こうかな


限定マグとジャッキーがデザインされたboxのセットもあるので、
次はこれを狙いに行ってしまおうかな・・・。


平日のお昼に行ったのですが、かなり空いていたので、
やっぱり土日よりも平日ですね。


10月までに絶対もう一回行くぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。