ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イベント】参加会期延長!

2020-11-04 12:00:00 | イベント
とっても嬉しいニュースです!

今、参加している開催中のつくしのグリーティングカード展


本来は11/13までの参加でしたが、

来月も参加できることになりました!!




実はこのイベント来月まで続くイベントで、

今は第2期目

毎月参加者を変えるイベントなのです。

その中で次回も参加できるのは、

販売数作品の質を見て選ばれるとのことでした。



自分ではかわいい作品ができた!


と思っていますが、

それが受け入れられているのか…って分からなくて、

正直不安でした…。



たぶんダメなんだろうな~。

という気持ちでしたが、

先日、来期も参加決定のお知らせが届き、めちゃめちゃ嬉しかったです!


そんなわけで、12/18まで同じ場所で展示・販売されることになりました


お近くの方はぜひ足を運んでいただけると大変うれしいです!




会場は名古屋。
名古屋と言えば、やっぱりスガキヤですよね~。

 
昔名古屋で就職活動した時、スガキヤでランチしたな~(笑)

------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。