ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イベント続報】つくしのグリーティングカード展・会場の様子

2020-10-30 12:00:00 | イベント
現在、名古屋で開催中のつくしのグリーティングカード展

会場の様子が主催者のチームつくし様から連絡がありました。



紀伊国屋名古屋本店に展示販売しているポストカード!



私の作品もこの写真で言うと下から5段目、左側に設置されています♪


以前も掲載しましたが、

こんなデザインのグリーティングカード♪




Twitter上で参加されている方の作品を観ましたが、

どの作品も心がこもった素敵なグリーティングカードでした。

私の作品は、かすんでいないだろうかと不安です。


イベント自体はまだまだ続くのですが、

私の作品は11/13まで展示販売される予定です。


もしもお時間があるようでしたら、ぜひ足を運んでいただけると非常に嬉しいです!




------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。