ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【リメイク】普通のシャツをリメイク

2021-06-28 12:00:00 | ものづくり・手芸とか
リメイクなお話の続き。

木製のボタンは何に使ったのかというと、
こちらのワイシャツに使用しました!


ちょっとしわくちゃなんですけど…😅 

白い普通のワイシャツ。

襟元の汚れも気になってきたので、
思い切って大きくリメイクすることにしました!


襟は外しちゃって、ボタンを付け替え!

そしてできたのがこちら↓



写真は暗めな感じになっちゃいましたが…

最近流行りのノーカラーシャツにしちゃいました。


襟を外すのは結構簡単でした。

youtubeでも説明されている動画が結構アップされていたので、
やり方は確認しながら進められると思います。

手縫いで出来るし、
形に飽きちゃったシャツはノーカラーにしてもいいかもしれませんね(笑)

ボタンを木製にしたらすごく雰囲気が変わって
かなりおしゃれな印象にもなりました。

自分で作ったけれど、大分満足した出来具合です。

他のシャツもリメイクしちゃおうかなと思っちゃいました♪


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。