ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

ポットホルダー制作中~

2011-01-12 20:48:41 | ものづくり・手芸とか
今日は久しぶりに編み物してます。

2月の朝日テレビ主催のフリマに参加することになっているので、
こういった手作りのものも売ろうと思ってるんです^^♪

売れるのかはわかんないけど(笑)


とりあえず、場所を埋めるためにも、用意しようと思って制作中です。

フリマに参加するのも、初めてのことなので、
いったいどのくらいのものを用意すればいいのやら(+_+)

コースターはまだ色違いを2種類、5枚ずつしかつくってないですf^_^;

今日、何枚か新たに作ったけど‥

足りないですよね?

どのくらい用意すればいいのかなぁ‥。


うーん。





朝日テレビ主催のフリーマーケットは2月12日と13日開催です!

ちなみに私は12日に参加しまーす(^O^)/

もし参加する人がこのブログ見てたら当日よろしくお願いします♪



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。