ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イラスト】クリスマスの絵公開!

2019-12-23 12:00:00 | ラクガキ
もうクリスマスですね。

という訳で、

以前ポストカードコレクション展に出した

クリスマスのイラストを公開します!


こんな感じでした~。

ポストカード展でも数枚手に取ってくださったようなのですが、

minneで販売をしたところ、購入してくださった方もいて、

とても嬉しかったです!



ペンギンは私も大好きな動物なので、

これは、割と楽しみながら描けた作品です。

クリスマスの絵って、なんとなくわくわくしますよね。

そんなワクワクが伝わる絵になればと思い、描きました。


minneでは継続して販売するので、もしよろしければ覗いてくださいね!



-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。