ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【食べ物】大豆の肉味噌風がめっちゃおいしい!

2023-11-21 12:00:00 | グルメ・スイーツ
先日、スーパーでこんなものを購入しました。


マルヤナギイチおし大豆の肉味噌風

代替肉ってことかな、と思い、物珍しさから手に取りました。

代替肉って、あんまり好きじゃないのですが、
肉味噌風はおいしそう…
価格も特売だったので、購入してしまいました!


でも、買って正解でした😋 



フライパンでちょっと空焼きしたこんにゃくに、
適当な量かけてみました。


これがすごくおいしかったです。

少しだけスパイシーさもありました。

担々麺とかに乗っているような肉味噌を
イメージしてもらうといいかもしれません。

とにかくおいしかったです。

大豆っぽさはなくて、
本当にひき肉っぽい感じがします。

これはおいしいから、また見つけたら購入したいくらいです。

豆腐に乗せてもいいだろうし、
ご飯にかけてもいいかもしれません。

これは本当においしかったので、
かなりおすすめです!

-----
猫町茶2023販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。