ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【料理】甘とうにびっくり

2023-11-22 12:00:00 | グルメ・スイーツ
おうちでよくキーマカレーを作るのですが、
見た目的にうまくいったので、載せます(笑)


今回は、キーマカレーの上に甘とうを乗せました。

甘とうってあんまり食べたことありませんでした。

スーパーで売られていたので、
たまには買ってみようと思い、手に取りました。

で、カレーに乗せて見たのですが、
甘とうって辛いものもあるんですね!

唐辛子のような辛さがあって、ちょっとびっくりしました。

辛くないものもあったんですけど、
たまたまカレーに乗せた甘とうは辛味のあるタイプ。

ししとうとか、ピーマンのような感じかな?
って思って油断しました…。


見分けるポイントはあるようなのですが、
なんか、また辛いのに当たりそうで怖いです(笑)


-----
猫町茶2023販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。