ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】冬突入

2017-11-21 11:03:06 | 日記
割とブログをこまめに更新してましたが、
ついに間が空いてしまいました(-ω-)


特にイベントもなく、風邪もぼちぼち治ってきました。


11月ももう終わりかけですね。


すっかり寒くなりましたが、きっと御殿場はもっと寒いんだろうな…
なんて思いつつ過ごしてます。


御殿場に比べたらめっちゃ暖かい大阪。

朝晩に、息が白いってこともなく、
突き刺さる寒さも特に感じません。

御殿場にいるときは必要だったあったかいグッズは全然活用されてません(笑)

まだマフラーも手袋も使ってないし…。

腹巻きとかヒートテック的なモノも、まだ使用してません。

もこもこ靴下を履くことはあるかな、というくらい。

寒さに慣れているのかな…。

あんなに夏はへばっていたのに、この冬は元気です。


風邪引いたけどね。



12月は用があるので御殿場に帰ることになりそうです。

この暖かさに慣れず、気を引き締めて帰ろう(笑)



どうでも良い日記でした(*'▽'*)



-----------------------------
SUZURIでオリジナルグッズ販売中!

こちらからアクセスお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。