ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イベント】メインビジュアルを担当しました♪

2021-05-21 12:00:00 | イベント
何度かTwitter上の企画に参加させていただいている
ギャラリーハルイトさん。

かなり前の話になるのですが、
メインビジュアルをお願いされていました♪

メインビジュアルを描いた企画が今度始まるので、
この度ようやくそのビジュアルを公開することになりました!


ばん!

6/1からというテーマでTwitter企画が始まります

こちらのイラストもをテーマに描きました。


虹色の海を泳ぐ海の生き物たち。

深海の生物もいたり。
淡水の生物もいたり。

わくわくするような世界を表現してみました。


6/1~Twitterでテーマに沿った作品が公開されるわけですが、
どんな作品が集まるのか、今から楽しみです!


ギャラリーハルイトさんの企画は、
イラストだけでなく、切り絵でもハンドメイド作品でも、
写真でもなんでもOKなんです。

だから、ジャンルを問わず誰でも参加しやすいと思います。

いつもイラストの人は多いように思いますけどね。

恥ずかしがらずに思い切って作品投稿してみてはいかがでしょうか。

私も、至らない作品を何度か投稿しましたが、
いいねが付くとやっぱりうれしいです。

こういうアート関連のイベントに興味がある方は
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。