ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【2023GW日記】カービィカフェプチ

2023-05-18 12:00:00 | おでかけ
GW中、予定はしていなかったのですが、
急遽カービィカフェプチに行きました!



カービィカフェプチは、
今年、東京大阪(天王寺ミオ)にオープンした
カービィのケーキやグッズが購入できるテイクアウトショップです。

お店の利用は、
事前の予約もしくは
当日ネットで配布される整理券のどちらかが必要になります。

事前予約はもう5月中は完売。

当日の整理券はその日の朝9時に発売。

15時からの整理券が用意されています。

私が行ったのは17:30の回

すでにケーキは完売

たぶん事前予約の方の分で完売するんでしょうね。


グッズだけを購入しました♪

ちなみにケーキはこんな感じのものがあるみたいです。


どれもかわいい!



ここだけのグッズは多いので、
どれを購入したらいいのかと悩んでしまいました。

店内はかなり狭めです。

お子さん連れの方も多かったのですが、
ベビーカーだと正直動けないと思います。

レジの列もできているし、大人一人で参戦しても大変でした。

大きめのリュックとかトランクとかはなしの方が賢明です。

人の邪魔になるのはもちろん、
自分の動きが規制されちゃうので気を付けたほうがいい気がします。


大阪店でかなり混雑していたから、
東京の店舗も相当混雑していそう…。

整理券が不必要になる時はこないような気がします。



ちなみに同じフロアの向かい側スペースでは
ちびまる子ちゃんのポップアップストアもありましたよ


こじこじのグッズもあって、こちらもかわいかったです!

ほかにもミッフィーやジブリのお店もあるから、
かなりキャラクター好きにはテンション上がる場所かも。

楽しかったです。

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。