ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【minne】2021年カレンダー発売開始

2020-12-14 12:00:00 | ラクガキ
今年のカレンダーを作成しました!



今年はこんな感じになりました。

A4サイズで、12カ月一覧できるタイプです。

昨年は、干支と関連して作成したので、

今年もそうしようかな?

と思いましたが、全く関係なしにしました(笑)



いろんな星が輝く宇宙って

楽しいこと、嬉しいこと、

何が起こるか分からない一年のはじまりにピッタリじゃない?!

と思って作成しました。



このカレンダーはminneにて販売中です!

額には入れず、カレンダーのみの販売になるので、

お好きな額に入れて飾るもよし、

職場の机に飾るもよしです!



購入しなくても、

いいね!と思ったらminneのお気に入りボタンを

押していただけると、やる気アップにつながります♪

よろしくお願いします。
------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。