ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【グルメ】カレー納めはツキノワで。

2023-01-12 12:00:00 | グルメ・スイーツ
年末の話はまだ続きます(笑)

2022年、帰省する前にカレー屋さんへ行きました。

今回行ったのはツキノワカレーさん。


堺筋本町駅よりの場所にあります。

私が今回食べたのは、ラムショルダーのカレー!



ナスも入ったカレーでした。

ラムは臭みがなかったし、ナスとの相性もバツグンでした。

思っていたよりも量はありましたが、ペロッと食べれる量です。

それに、辛さも中辛にしましたが、
そんなに辛くなかったです!

ちなみに辛さ調節はできます。

あとトッピングも何種類かあったので、
色々試してみるのもアリだと思います。


ツキノワカレーは割と混雑していました。

でも、30分くらいで順番が来たので、それほどではないかな?

もし行く場合は、並ぶと思っていった方が良いかもしれませんね。


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。