ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】牛たん

2018-02-19 12:00:00 | 日記
この前、Enjoy!オーケストラを聴きに行った帰り、
ご飯を食べていなかったので、外食することとなりました。

ザ・シンフォニーホールの近くのお店では、チケットの半券を提示すれば、
ドリンクが一杯ついてくるサービスを行っているお店や、
料金が少し安くなるサービスを行っているお店などもありました。

ただ、みんな帰りにご飯へ行くという人も多かったようで、
結構混雑していました…。


大阪駅も近いので、とりあえず大阪駅でご飯を頂ける場所を探してうろうろ。


ただ、この時点でもうすでにラストオーダーの時間が過ぎているところもあって、
入れないお店もちらほら…。

空いているお店で、ということで、見つけたのが牛たんのお店!



牛タン東山というお店です。

22時30分がラストオーダーの時間だったかな?

結構遅くまでやっていてくれて助かりました!



そういえば、定食の置き方が気になっていましたが、
このお店はお盆で出すスタイルではありませんでした。

でも、このお店ではこんな感じに出すのかな?


うむ、大阪スタイル以前に、ごはんとスープの位置が
思っていたところと違いました…。


こういうお店もあるのかな。


間違いなのか、よくわかりませんが・・・。



牛タンと、牛タンのスープとビーフシチュー、牛タン煮込み、とろろが付いた定食です!

豪勢なご飯を食べてしまいました!


この日はオーケストラも聞いて、美味しいものも食べてしまって、
めちゃめちゃいい日でした。


ちょっと豪遊した感が私の中であるので(笑)

これから節約の日々です!


3月から個人的にイベントが満載なので、
そのために節約しなくては~!

----------------------------
SUZURIでオリジナルグッズ販売中!

こちらからアクセスお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。