ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【23-24冬・帰省日記3】はじめてのさわやかハンバーグ

2024-01-12 12:00:00 | 帰省日記
御殿場に帰ったとき、
ついにさわやかに行ってきました。


今や超有名なハンバーグレストランになりました。

御殿場にはアウトレットと、御殿場店の2店舗あります。

が、どちらも混みます。

なんかすっごく人気点で、
SNSでも御殿場店は超混雑すると有名な店舗です。

沼津や三島、富士にも店舗はあるんですけど、
どこも2~3時間は待つのがデフォかも。

事前の予約はしておらず
当日に配布される整理券をゲットする必要があります。

なので、
私も朝10時くらいに御殿場店へ行って整理券をゲットしました。

そうしたら13時50分くらいになると言われて、
ビックリしました。

年末年始はより混みますよね~


で、なんとか行ってきました。



ちゃんとした写真撮ってませんでした。

これはチーズハンバーグ170gかな。

名物のげんこつハンバーグは250gあり、
それよりも小さめの
おにぎりハンバーグは200gあります。

店員さんがカットして、鉄板でじゅうじゅう焼くのがポイントです。

牛肉100%ということが売りで、
余計な香辛料などの味がしませんでした。

にくにくしいほどに肉!って感じ。

香辛料が苦手な方には良いのかもしれません。

私も、嫌いじゃありません。



この日は、
家で親がごちそうが待っていると聞いていたので、
単品で注文しましたが、
ごはんやパン、スープなどのセットメニューもあります。

でも、ハンバーグだけでかなり満足度があったので、
私にはこれで丁度良かったです。


接客が割と丁寧なのも良かったですね。

超混雑するけど、1回は行くのもありかな。

-----
猫町茶2023販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。