ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】山口果物のかき氷

2022-06-20 12:00:00 | グルメ・スイーツ
山口果物さんで、かき氷いただきました♪


かき氷屋さんというわけではなくて、
果物屋さんです。

でも、カフェスペースがあって、
パンケーキやパフェなど果物を使ったスイーツをいただくことができます。


私が今回いただいたのは、
バナナチョコかき氷です♪



一口食べて、笑っちゃうほどチョコバナナの味がしました!

見た目はバナナの味するのかな?と思ってしまうくらい普通…。

なのに、バナナの味がすごいんです!

周りにはカットしたバナナあって、
氷の底の方にはアイスもありました。

量もかなりあると思うので、満足感は強いかもしれません。




ただ、座った席が従業員さんの出入り口の近くだったので、
なんだか慌ただしい雰囲気の中で頂くことになりました…。

席は従業員さんの出入り口とは反対の方が良いかもしれません…。


-----
私デザイン【LINEスタンプ】販売中





-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。