ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

アン・ハサウェイ

2015-10-27 22:07:50 | ボールペン画


前に、BSで「プラダを着た悪魔」が流れていて、
その時に描いてみたアン・ハサウェイです。

キレイな人なのに、上手く描けなくて、書き直したのですが‥

いまいち。

そして、途中で断念(´-ω-`)



プラダを着た悪魔は、衣装とかが美しいですよね~。

アン・ハサウェイの映画では、
プリティ・プリンセスも華麗に変身する内容で、あの時もキレイな人だと思いましたが、
プラダを~、はまた大人で、かっこいい感じです。

そして、レ・ミゼラブルは髪の毛もバッサリ。

プリティ・プリンセスの女子高生だった人とは思えない‥。



個人的に思い入れがあったので、
もう少し上手く描きたかったな~(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。