ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【グルメ】ハノイフォー333でランチ

2022-01-25 12:00:00 | グルメ・スイーツ
先日、上本町あたりをぶらぶらしました。

上本町って、近鉄百貨店もあるし、
割と栄えている駅ですよね~

あんまり足を運ぶことはないけど、
なかなか面白いです。


ここで、ランチもしたのですが、食べログで検索すると
よく「うえほんまちハイハイタウン」って出てくるんです。

何それ?と思ったら、
上本町駅のすぐそばにありました。

飲食店など様々なお店が入っている大きなビルって感じでした。


そこに入っているハノイフォー333でランチをしてきました~



☆3.35だから割と高めですよね!

今回私が注文したのは、レディースセット。


野菜とハーブのフォーをメインに、
生春巻き、揚げ春巻き、サラダがセットになっています。

これで800円だったかな?

かなりお得。

初めて揚げ春巻きを食べたのですが、
普通の中華屋さんにある春巻きと全然違って、軽い食感でした。

中身もとろりとした餡ではなかったですね。

何かわかんないけど、美味しかったです。


サラダも落花生とかが掛かっているのか、
ちょっと甘めなドレッシング。


不思議な感じでした。


これにドリンクも付けたのですが、ドリンクは100円…。

安すぎない?




しかも、なぜかレジで端数下一桁は値引きしてくれました。

なので、思っていたよりも安くてびっくり!


ベトナムの雰囲気も味わえるし、
本格的な料理も美味しいし、
安いし!

大・大・大満足でした。


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。