ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

2016年

2016-01-03 15:31:08 | 日記
あけましておめでとうございます!

あっという間に2015年から2016年へ。

昨年はイベントには一回しか参加しなかったのですが、
とても貴重な経験ができたと思います。

今年は機会があればイベントにも前向きに参加していきたいです。

そのためには絵を描かなければならないのですが。

もう少しペースを上げて描いていきたいです。

それから、美術館とかもう少し行けたらいいなと思っています。


これからもブログはこそこそと続けていきますので、
お暇なときに覗いていただけると嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

管理人 sanae


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。