ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【2022GW】謎解きメトロに挑戦!

2022-05-12 12:00:00 | おでかけ
GW中、ずっとチャレンジしてみたかった謎解きに挑戦してみました♪

私が挑戦したのは大阪メトロとscrapがコラボしている謎解きメトロ旅です!


コロナ禍ということで、
2021年の10月頃から長期的に開催しているこのイベント。

たまにメトロで謎解きしている人と出会うんですよね~

ずっと気になっていたので、挑戦してみました。



駅のローソンで購入して、スタート。

いろいろ付属品があるので、ごちゃごちゃしてしまいます…。

しかも、とっても問題が多い!

難問もありました…。

それでもなんとか全問クリア!


全部クリアしたけど、ちょっとヒントを見てしまったので、悔しいです。


今回の謎解きはボリュームが多め。

11時くらいにスタートして17時くらいまで謎解きしていました…。

途中お昼もとったりしたんですけどね。

なかなか大変でした。

-----
私デザイン【LINEスタンプ】販売中





-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!


過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。