ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【グルメ】中華料理をテイクアウト

2020-06-15 12:00:00 | グルメ・スイーツ
ちょっと前に、夕飯にテイクアウトをしました。

なんか、GW期間中、お弁当とかテイクアウトを活用した日もあったので、

自分で作ることに対して面倒さを覚えてしまいました。


今日は楽したいな~と思う日が増えたような気がします。

いけないですね!


で、ダメな私はテイクアウトでなんとグルテン入りの物を食べました…。


この美味しそうなエビチリ

絶対小麦粉入ってますよね~

春巻きの皮も小麦粉です。

奥はカシューナッツ炒めなのですが、醤油に入っているんだろうな~


なんてことを考えつつ…。

食べました。


めっちゃ美味しかったです!

エビチリはエビがぷりぷり

春巻きは餡がとろっとした感じが好きなのですが、

これはあんまり。

でも、それもまた美味しいです!

カシューナッツ炒めは家じゃやらないので、

こういう時にこそ食べれて幸せですよね



結構ボリュームはあるのですが、

2000円ちょっとで食べれました。

お米や汁物は自分で用意できるから、

たまにはこういうご飯があってもいいかもしれませんよね。

何より手軽だし。

洗うものも少ないし。


ちょっと肌は荒れてきていますが、そのくらいなんのこと!

大阪はテイクアウトで美味しそうなお店がいっぱいあるので、

本当に困ります。

でも、テイクアウト活用していきたいですね!

------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。