ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【アイス】551のアイスキャンデー

2023-06-15 12:00:00 | グルメ・スイーツ
最近、551でアイスキャンデーを買ってきました♪


これは一部。


551のアイスキャンデーは、
あんまり他県では知られていないかもしれませんね。

豚まんの方がすごく有名だから。


今回は、定番のミルク味とかいくつか買いました。


さっぱり感のあるミルク。



今、期間限定で販売されているのは、
ほうじ茶ラテ


ほうじ茶の香りと、
ミルクっぽい甘さとマイルドさがラテっぽいなと思いました。

これはおいしい!

ほうじ茶ラテはまた買いたいな~



1本140円くらいだったかな?

ネットでも購入できるのですが、
冷凍便だし、送料もかかります。

やっぱり店舗で購入するのが安く購入できる方法かもしれませんね。

1本から購入できるし、
まとめて購入する場合は、保冷剤なども無料でつけてくれます。


この夏、大阪に来るなら、551のアイスキャンデーはおすすめですよ。

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。