ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【グルメ】ダルバート食堂のおいしいチキンダルバード

2021-12-24 12:00:00 | グルメ・スイーツ
ちょっと前におそらく今年最後のカレー屋さんへ行きました(笑)


過去に何回か行ったことのある
ダルバート食堂さんです♪


この日は、列に並ばずに入ることができました。

そして注文したのは、ノーマルなチキンダルバード。

結局ダルバート食堂さんは美味しいんですよね。

プレートにある様々なおかずを全部混ぜて食べるのですが、
食感がいろいろなので、一口ごとに違う味を楽しめます。

美味しい。

単純に美味しいです。


来年もまたいけたらいいな~


私デザイン【猫町茶】販売中☆
販売は今月まで!
※1袋購入につき100円が動物愛護団体へ寄付されます
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。