ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】SUZURIの感想

2017-10-31 11:46:20 | 日記
先日のsuzuriでの販売開始の記事が、
かなりアクセス数が多くてびっくりした管理人です!


販売を開始したものの、
やっぱり新しい絵柄で何か制作したいな~と思いました。

それに、一度自分で一回注文してみないといけないなということも感じました。



とりあえず、販売開始してみて感じたことですが。


ものすごくクオリティーが高い感じに見える写真だ!
ということ(笑)


ケータイアプリからも作ることができるようなのですが、

好きな画像をsuzuriに送るだけで、

本当に簡単にできてしまいます。



私はPCから過去に描いた絵を投稿したのですが、
読み込みにも時間はかからないし、
すぐに反映されました。


様々な商品にどういう感じで印刷されるのかということも、
とてもリアリティーのある印象の画像が表示されました。


商品数も豊富なので、画像をどんなものに使用して販売するのか
ということも自分で決めることができます。


様々なデザインができるなということは
身をもってわかりました。


それにいろんな人が使用しているので、
他の人が制作したグッズを見ているだけでも刺激されます。


こういう感じの絵柄で作っても面白いよね!
と刺激を受けます。


見ているだけでも楽しいので、
皆さんぜひチェックしてみてください。



私の販売ページはこちらからです。





今後のんびりと絵柄も増やして販売していこうと思います。

お楽しみに~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。