ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【京都2021冬】僅かな望みに掛けて西本願寺

2021-12-15 12:00:00 | おでかけ
ポストカードコレクションの搬出が終わった後、
もう日も暮れていたのですが、
もうちょっと観光したいな~と思い、
僅かな望みに掛けて、西本願寺へと向かいました。


ただ、残念ながら17:00を過ぎてしまい、
門は閉じられていました…。

西本願寺は新選組ともゆかりのある場所なので、
ぜひ見学したかったですね~。

今度はちゃんと時間に余裕をもっていきたいと思います。

その時にはもう少し新選組のことも知って置けたらなと思います。



この後、
京都タワーは20時までOKという情報をゲットしたので、
京都タワーに登りました。

写真、撮ってなかったことに今気づきましたが、
すごく夜景がステキでした。

京都タワーには1回のぼったことがありましたが、
改めて夜に登ると、また見え方が違いましたね~

人も多かったです。

家族連れが多めな印象でした。



あんまり時間がないわりに、
この日はいろいろとスポットを回ることもできて、
すごく大満足な一日でした。

何より、ポストカードコレクションも無事に終わりましたしね!

よかったよかった。



私デザイン【猫町茶】販売中☆
※1袋購入につき100円が動物愛護団体へ寄付されます

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。