ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【2023GW日記】なんば・高島屋の大北海道展

2023-05-25 12:00:00 | グルメ・スイーツ
GW中、なんばの高島屋で行われている大北海道展にも行きました♪

近鉄の大北海道展と同時期開催。

特に行くつもりはなかったのですが、
たまたま二つを味わえてラッキーでした。

高島屋の大北海道展では、アイスをテイクアウトしましたよ。

札幌にあるジャラテリア クリメリーチェさんのジェラート♪

お店のHP↓



奥は北海道クリームチーズの余市いちごソース + ミルク
手前はアーモンド + チョコラータ

どれもめっちゃおいしかったです。

それから、
札幌ザンギ本舗ザンギも買って帰りました。



左が塩ザンギ、右が醤油ザンギ。

どちらも美味しかったけど、
醤油の方がニンニク効いている感じでした。

おうちなのに北海道に行ったような気分!

なかなか大阪でのGWを楽しんだ気がします(笑)


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓



-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。