ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】ファミマのとろけるクリームわらび餅

2020-10-28 12:00:00 | グルメ・スイーツ
この前、ファミマで美味しいスイーツと出会いました!

とろけるクリームわらび餅という商品です。

プリンみたいな感じかな~と思ったのですが、

思っていたものをいい意味で裏切ってくれました!





すくうとこんな感じ。

わらび餅の上にクリームが乗っています。

一番下には黒蜜も入っています。


わらび餅は想像以上にぷるんぷるん

クリームと相まってとろけるようなお味になっています!


これ、すごい美味しかったです。


甘党まえださんのわらび餅を食べて、

このとろけるわらび餅を食べましたが、

どちらも甲乙つけがたし!


スイーツって雰囲気があるのは、

このファミマのとろけるクリームわらび餅かもしれません。



 
お家で出来るわらび餅の素もあるので、家で作るのも良いですよね!

------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。