ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【おやつ】共立食品・燻製アーモンド

2020-06-11 12:00:00 | グルメ・スイーツ
前にモニターとして共立食品さんの商品を試しました。


その後も、素焼きミックスを買ったりもしました。



どの商品も美味しいんですよね~(´∀`*)




そして、また購入しました!



こんどはなんと燻製アーモンドです!

呑まないけれど、こういうおつまみ系は大好き!

今回もアマゾンで買い物をするついでに購入してしまいました。

共立食品さんは
2000円以上で無料となる「あわせ買い」の商品も多いんですよね…


だから、ついつい買っちゃう。


これも確か300円か400円くらいの商品です。


燻製シリーズは他にもありましたが、

アーモンドが一番定番かな?と思って購入しました。



燻製好きじゃないという人もいるかもしれませんが、

たぶん、これは好きになっちゃうかもしれませんよ。


燻製特有の味はあるんですが、

パクパク食べちゃいました!



私は燻製の味や香りが好きなので問題ないのですが、

これはそんなに強くないので、多少苦手でも行けるのでは?


塩気もあるので、やっぱりお酒には合いそうなおつまみです。

次は燻製ミックスナッツとか買おうかな。


お酒好きもそうでない方にもおすすめです♪

------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。