ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【缶バッチ】市場調査?

2019-01-28 12:00:00 | 日記
缶バッチのサンプルが届いて、眺めていましたが、
やっぱり作ってみたいな~とより一層思うようになりました。



作るなら38mmサイズかなと思っています。


それより小さいと留めにくいように感じました。




でも、キーホルダーも作ってみたいですね。

実際に眺めているとやってみたくなります。



たぶん、販売はminneですることになると思うので、
minneで販売されている缶バッチをチェックしてみました。


みんないろんなデザインのものを販売していますね。

テーマ性もあって、可愛い商品がいっぱいです!

こんな素敵な感じのものが自分にできるかな…とちょっぴり思いましたね。



お気に入りの数も190なんて付いているアイテムもありましたよ!

私、お気に入り5とかですよ(笑)


100超えってすごいですね!


そのくらいみんなにいいね!って思ってもらえるもの作りたいですね。



とりあえず、テーマ性を持たせたいなと考えています。


たぶん、作ることになったら何種類かまとめて作ることになります。


一回に作る量が多ければ、単価は下げることができますからね!


minneで販売されている缶バッチは相場が300円くらいではないでしょうか?

大きさによっても違うと思うのですが。

たまにポストカード付とか、複数セットと言う場合もありますけどね。

私も1つ300円くらいを想定して考えていこうと思っています。



どんなデザインにするのかはまだ全くイメージできていません。

どんな感じが良いかな?

これから少しずつ考えていきたいと思います!

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!
ラクガキキャビン by sanae です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。