ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【お絵かき】水彩で猫の絵

2020-03-03 12:00:00 | 水彩
しばらく参加予定しているイベントがないのですが、

お絵かきする時間があったので、

ちょっとだけしました!




最近ちょっとバタバタしていたのですが、

ようやく落ち着きました~。


ランサーズで記事の依頼が立て続けに来ていたので、

ちょっと自分でもできるかなと思う感じに陥りましたよ。



本当は、いぬとねこ展の時に描きたかった作品があったので、

今更ながら描いています。



下書きの状態がこれ↑



ちょっと色を付けたところ。

そして、最初に戻ります。


帽子をかぶった犬のシリーズを描いたので、

帽子をかぶったネコシリーズも描きたいなと思ったのです。


今回描いたのは、バイキングの帽子をかぶったネコと

警察官の帽子をかぶったネコ。


あと2作品は桜の時期に向けたものです。



昔、箱根で見つけた野良猫と、

サファリパークにいた猫の写真を参考に描いています。


額に入れたらどんな感じなのかな~とわくわくしています。


お楽しみに~
-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。