ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【ハルイト】虹色ワンダーパレード

2021-06-10 12:00:00 | ラクガキ
今日は映画の話は一旦お休みで、
私が描いたイラストを公開させてください。

また、ギャラリーハルイト様のTwitter企画に参加させていただきました。

今回のテーマは

というお題が出たので、
それに沿ったイラストやハンドメイド作品、写真等がTwitter上で公開されました。

私が描いた作品はこれ↓


ウミウシをモチーフに描きました。

今、見返すと、なんだかイマイチだな~という気がすごくします。

頭の中ではすごく良い感じになっていたけど、
実際に描いてみるとそうでもなかったりするんですよね。

ただ、他の人にとってはいいじゃん!って思ってもらえたり、
え~、ナニコレと思われたり…。

いろんな見方をされるんでしょうね。

私のスキルアップのためには、
とりあえずいろんな人に見てもらうことが大切だと思っています。

だから、うまくいかないな…と思ってもブログで公開!


次はもっと頭の中のイメージをきちんと表現出来たらいいな~


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。