G・ragonの雑記

ガレキとかイラストとかサッカーとか…
まぁ色々と。

2008 J2 第24節 vs横浜 日産

2008-07-09 18:53:32 | ザスパ
と言う訳で、家族そろって観て来た。

駅降りて球場へ向かうわけですが…
人、多過ぎ!
何、この人の列? J2ってレベルじゃねーぞ!?
後で判った入場者数:36,000人って…オイ…

でもサポ応援団の数はさほど変わらない。
埋まってるのはメインとバックのスタンドのみ。
…招待券ばら撒き過ぎだ…
ま、我々もそーなんだが。( ̄∀ ̄)

しっかし、回りの連中みな横浜の応援してるわけで(もち家族も)…
何この四面楚歌状態!?
判ってるつもりだったがこの大人数。
しゃ、洒落にならん…( ̄◇ ̄;
でもひっそりと応援はした。

まー色々と惜しい試合ではあった。
主審:家本と聞いた時にはどうなるかと思っていたが、まー普通に終わって良かった良かった。(多少不思議に思う点はあったけど…)
選手も警戒してたんだろうかね? 引き気味だったような…
GKも本田だったら信頼して前に出て行けたのかなとも思えたが、怪我らしいので仕方が無い。重くない事を祈るのみ。
鳥居塚のバー直撃のミドルシュートも惜しかったしなー…
とりあえず点は入らなかったが両親は楽しんでたので良しとしよう。
我ら兄弟はお互い鬱憤が多少溜まる試合だったが、これも引き分けだったのでまぁいっかー。
なまじ勝敗がついてたらどうなってたやら…

さて、草稿してたらもう次の試合が始まりやがりますよ。
慌てて投稿、応援する為にも仕事切り上げて帰ろーっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。