G・ragonの雑記

ガレキとかイラストとかサッカーとか…
まぁ色々と。

夏休みの最終日!

2008-08-18 12:43:36 | Weblog
気付けば夏休みが終わってた。

しかし最終日はかなりハードだった。
まずは前半コミケから。

今回は一般参加なので電車でゆっくりと。
開場前につければいいかなって感じで出発。
友人とメールしつつ向かっていたのだが、そのメールの行動報告が何か近い…
まさかと思いつつ国際展示場駅に到着。
すると友人も着いたとのメールが。
とりあえずぐるっと回って並びつつ電話してみる。

…すぐ後にいやがった!

いやー、何時に出るとか全然示し合わせてないのにめぐり合うとは…!
この友人とは会場内でもばったり会う事が多いのだが…
何この腐れ縁…!
これからもよろしく。\(^O^)/

ともかくおしゃべりしながら並べたので、退屈せずに済んで良かった良かった。
んで10:50くらいに入場。
ここからはお互いそれぞれの目標に向け袂を分かつ。
一応チェックした所を回って12:30ごろ小休止。
それからぶらっと回ってからコスプレ広場へ。
天候の所為か、レイヤーさんが少なく感じた。
最近は外国人の方々が増えてますな。
本物のトンプソン姉妹がいた!www
ホント国際色豊かになったものだ…
コミケスタッフも英語で案内してたし。(スゲー!)

そんな感じで前半戦は終了。
続けて後半戦へ直行!

つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~ (ぷにょろん)
2008-08-23 19:03:40
一眼デジカメを購入の話を聞いた時に、機種等の詳しい情報を聞かなかったので、覗きに来たんら、何やら身に覚えの有る内容が…
こちらこそ、よろしくぅ~
それにしても当日は夏コミと思えん程涼しかった…
やっぱり夏コミは暑くても晴れてて欲しいなぁ~

デジカメはD70ですかっ!
かなり本格的な機種じゃないですかっ!
それなのに、ナゼにコスプレ写真を撮ってこぬのかぁ~っ!

それじゃぁ、間も無く公開される、ぐらごんのコスプレ写真コーナーを楽しみにしています!

ぐらごんのコスプレ写真コーナーっても、ぐらごんセンセがコスプレするコーナーじゃないからね…
まぁ、別にそれでもイイや
返信する
初心者 (ぐらごん)
2008-08-25 12:20:18
そ、そんなにいい機種なのか!?
って今更驚くなよ俺。www

とりあえず初心者用の本を買ってパラパラ見ながら勉強中なので、本格的に撮り始めるのはまだまだ先になりそうです…orz
返信する