夢の家 ブリアール 〜共働きの家〜

★ブリアールを一条工務店で建築
★マイホーム完成までの軌跡
★WEB内覧会

パイン材と白い壁とブリアールらしさ

2017-06-07 20:38:18 | 日記
ブリアールは、居室のどこか一面にパイン材を貼ることができます。
我が家はリビングのテレビを置くスペースにパイン材を設置することにしていましたが、今日、貼られていました。

一挙にブリアールらしい雰囲気がかもし出され、テンション上がりました(笑)


これに間接照明がつくと、いっそう雰囲気出るんでしょうね。


また、外壁の吹き付けも完了し、バルコニーの壁の小窓にも格子ができました。



子ども部屋南側のフラワーボックスもできていました。


壁も一面白くて綺麗…。



ここから先は、どんどんブリアールらしくなっていくのかなと楽しみです。

応援おねがいします
(*´-`)σぽち
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 一条工務店*家づくりを始める方へ捧ぐ!へ
一条工務店*家づくりを始める方へ捧ぐ!


一条工務店(一戸建)ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。